わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満人)
2014-12-21 19:50:43
実家では、7年前まで使ってました。
留守電とかFAXとか使わないので特に不便はなかったのですが、パソコンの光回線ひいたら黒電話が使えないとの事で仕方なく・・・
黒電話の方があたたかみがあって好きです。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2014-12-23 20:44:16
こんばんは。
SevenFiftyです。

これはお店用なんですか。
ダイヤル式だけどプッシュ式の黒電話かな。
返信する
こんにちは (わさび)
2014-12-24 12:33:09
肥満人さんこんにちは
黒電話懐かしいですよねU+203C
返信する
こんにちは (わさび)
2014-12-24 12:34:57
Sevenfiftyさんこんにちは
自宅で使ってます
お店にはファックス付きです
返信する
Merry Christmas! (アビmama)
2014-12-25 12:45:45
わさびさんお久~
いつも読み逃げしてますよ~
楽しいクリスマスを♪
返信する
Re:Merry Christmas! (takahasiwasabi)
2014-12-26 11:34:45
アビmamaお久し振りです
郡山情報もアップしますね!
返信する

コメントを投稿