ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

女子W杯サッカー2015カナダ大会決勝

2015-07-06 21:26:03 | スポーツ
残念ながら、<なでしこジャパン>は、連覇がなりませんでした。

 アメリカ強い!

 でも、準優勝じゃ! 世界で2番じゃ!




 なでしこジャパン 2-5 アメリカ




 序盤の前半16分までで、0-4。
  (3分・5分・14分・16分)



 ん・・・?!




  ありゃま!

  ほぅ~!


 タラレバ・・・

   
  序盤の16分の4失点、それを、なかった事にすると・・・

   2-1で、なでしこの勝利じゃぁ~!!


 
 今大会、アメリカから2得点をしたのは、日本だけ!

  また、日本から2得点以上したのは、アメリカだけでした!

  10番ロイドさん、凄いなぁ~



 
 みなさん、お疲れさまでした!




今大会の私のお気に入り

 決勝トーナメント1回戦

  日本ーオランダ の2得点目、阪口さんへのパス前の<宮間さん>の
   大儀見さんからのバックパスをもらうまでの動きでした。

  宮間さんはすごいなぁ!




 来年は、<リオ五輪>じゃ!




  澤さん、湯郷ベルに来てくれんかなぁ~・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿