ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

ウィンドウズ10

2016-04-13 21:04:22 | ひとりごと・・・
昨夜のこと・・・


いつものように、PCをつつきながら、TVを観ながら、ビールを飲んでいました。

 BSで、マンガのような映画をしていました。

 しばらくその映画を観ていると・・・

 
 PCの画面がパッと暗くなりました。

  つついていなかったので、<省エネモード>になったのかな?

  と、思っていたら・・・


  ナ、ナ、ナント!


  勝手に動き出し、ウィンドウズ10がインストールされていきました!

   1%、2%、3%・・・


  なんかのウィルスにでも感染したんかいな??


さわるのが怖いので、朝までほうっておきました。

   朝には、ウィンドウズ10がインストールされていきました!

   少し、画面や文字の大きさが違っていましたが、
    今のところ問題はありません。

   ただ、カーソルの動きが悪いです・・・


  
  今までどうりでいいんじゃけどなぁ~

あんなに<拒否>していたのになぁ~



  どうしたもんじゃろのぅ~??!!




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (T...キヨネ)
2016-04-13 22:02:35
私もW10にしました!
徐々に、なれていきましょう!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2016-04-14 22:47:50
今のところ、困ったところはアリマセン・・・

 少々の違和感くらいかな?・・・
返信する

コメントを投稿