ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

通行止め

2016-09-28 14:00:36 | ひとりごと
大垪和西の棚田があるのは、王山(572m)という山の中腹なんじゃな。

 その山の<蜘蛛淵の滝>近く、
  また<玉子かけごはん>の岸田吟香さんちの近くを通り、
   栃原地区の方へ、下りました。

  下りるとそこは<旭川>と<県30>。
  <栃原橋>が架かっていますが、工事中で<通行止め>でした。



<通行止め>

 ウチのご近所さんも<通行止め>です。
 ここは、時々通ります。

 場所は、四十瀬の武道館のところの<JR踏切>。

  <踏切の拡幅><舗道の設置>の工事じゃそうな。

  連続するもう一つの踏切(水島臨鉄)の幅は広いのですが、
  <JR踏切>は、対向に大型乗用車がいると、こちらは待たねばいけません。
  <中州小学校><中州団地>もすぐ近くですので、
   舗道も設置されるようです。

  工事は、11月30日までだそうです。

  <武道館>の南(四十瀬交差点)からは、<武道館>までは行けます。
   北からは、<JR踏切>が渡れませんので、行くことはできません。
    ぐるっと回り道をして、<四十瀬>交差点から北上して下さい。

   ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
    (ん?私は、工事の関係者ではアリマセン・・・)











 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垪和西の棚田(美咲町) | トップ | 祝!日本ハムリーグ優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事