ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

祝!日本ハムリーグ優勝!

2016-09-28 22:48:08 | 野球
大谷くん、凄いです!

 西武 0-1 日ハム

  <M1>となって、この試合。

   1安打完封! 125球、15奪三振、1四球。



 ソフトバンクの独走かと思いきや、日ハムの<15連勝>もあり、
  <大逆転>の優勝でした。
  

日ハムファンの皆さん、おめでとうございます!



 岡くんも、おめでとう!


 広島カープの野村くんと、<倉敷アベック優勝>じゃ!







<アリオ倉敷>の中に、<てんまやハピーズ>が本日オープンしました。


 <天満屋>の中に<天満屋ストア(ハピーマート・ハピーズ)>があります。
  <イトーヨーカドー>は、天満屋と提携し、
   <天満屋ストア>の株を20%保有しとるそうな。

  本日オープンした<アリオ倉敷ハピーズ>。
   今夜、散歩がてら出かけました。

  <大きくは変わりなく>でした・・・

   このくらいなら、
    <突貫工事>で、一週間でオープンできたのでは・・?

    一ヵ月も待ったのに・・・

    オープン3日間は<セール中>です!
     品物によっては、かなり<お勉強>されていました!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通行止め | トップ | 天神峡トンネル(井原市芳井町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事