ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2024.5.5 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

2024-05-06 11:27:04 | ドライブ

この日も青空でした。

 <山陽道>で尾道、<やまなみ>で庄原まで。

 

 ↑ たくさんの<テント>でした。

 ↑ お昼にはまだ早いのですが、

   空いているテーブルで早めの食事をとりました。

   のんびりと風に当たっていると、人が増えてきて、 

   テーブルが詰まりだしたので、席を立ちました。

 

 

 

 

 6日は<雨>らしいです。

 

 県道23を通って東城まで、国182、国180で帰りました。

  庄原、東城、新見の田んぼには水が入り、

   田植え中、田植えの済んだ田んぼも見かけました。

 

 ↑ 県23。もう通ることはないと思います。(楽しくないから・・)

 

 

 前回より少し水量が増えていました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.4 弥高山(高梁市川... | トップ | 特急やくも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事