ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2019春の岡山県高校野球(準々決勝の結果)

2019-04-30 22:15:33 | 野球




<19.4.30>
 平成最後の岡山県高校野球(?)

 昨日の雨から、今日も雨で高校野球は中止延期かと思いましたが、
  朝になると雨は通り過ぎ、予定通り準々決勝が開催されました。



結果です。

 玉野光南 7-6 おかやま山陽

 倉敷商  1-0 明誠学院

 倉敷工  5-4 創志学園

 関 西  9-0 玉島商




 <クラショー>を見に行きました。






















 ↑ 倉商P 右10番




 ↑ 明誠P 左1番



 投手戦なのか貧打線なのか?
  終盤まで数本ずつのヒット数。

  8回ウラ クラショーの攻撃、チャンスで先発Pの打席で代打。
   この回、クラショーが得点!



 ↑ 9回は、背番号11P登板し、試合終了!




 次の試合は、<クラコー>VS<優勝候補創志>





 ん? 変わった?



 ↑ クラコー側。
   




 ん? 変わった?



 ↑ 創志側。






 この試合も、西くんは先発しませんでした。
  <夏>を見据えて、次のPを育てます。




 ↑ 西くんは、四番ファーストで先発。


 試合はクラコーの逆転勝ち!



 最近、岡山県チームが弱いです。

  県高野連は、<大阪桐蔭>を6月に招待し、
   2日間にわたり、今回のベスト4の4チームと試合をしていただく予定です。

   創志は、大阪桐蔭に<西くん>を見せたくなかったのかな・・?



  準決は、5月3日、
  決勝は、5月4日の予定です。

   ともに、KCTで生中継の予定です。




昨年は、チビちゃん1人を連れて行きました。

 この日は、2人です。


 4歳児のショットです。




 小3生のショットです。







 私の<ドライバー>よりも、ナイスショット!です。



 <平成最後の日>も、みんなその日を、一日頑張りました。

 明日からの<令和>も、みなさん、頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019春の岡山県高校野球(二... | トップ | 今日から<令和> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事