ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022 秋の全国交通安全運動

2022-09-29 13:00:12 | 日記

ご近所でネズミ捕りをしています。

 

 岡山県民の運転マナーはとても悪いそうな。

 信号のない横断歩道で歩行者がいるのに止まらない車が多いそうな。

 知人の警察関係者にお話を伺うと、

 その行為は、赤信号を無視して通行するのと同じなんじゃそうな。

 

 ご近所では、その横断歩道があり、通行人も多いですが、

  無視する車を多く見ます。

 白バイやパトカーがその場所に構えると・・・

  入れ食い状態です。ネズミだとそうは言わないか・・

 

 私の住む倉敷駅の北側のその場所は、

 安全週間とは関係なしに、しょっちゅうネズミを捕っています。

  お気をつけあそばせ・・・ ま、自業自得か・・

 

 先日、中学生の自転車が、車にはねられました。

  車のフロントガラスが<クモの巣>になっていました・・

 みなさん、お互いに気を付けましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神勝った! | トップ | 2022.9.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事