ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

風邪そして花粉症

2008-02-28 | ひとりごと
土日の外出で生活のリズムが変わり睡眠不足になったせいか風邪をひいてしまいました。
ブログ更新も出来ず、写真のアップロードもできてなくてごめんなさい。
熱はなかったのですが、喉が痛く、普段眠れないのに吸い込まれるように寝て、汗をかいて体が戦っているような感じだったので多分風邪だったんだとおもいます。
昨日でだいぶ治ったと思ったら、今度は花粉症。
月曜から外出も窓も開けてないのに目がかゆくくしゃみと鼻水がとまらない…
頭も重くてつらいです。
鼻の下がガビガビですが、もうやわらかティッシュがなくなる~ピンチです。

てん茶は嫌いだし、ヨーグルトとかで乳酸菌をとるにも遅すぎるし、シソ酢は効かなかったし、なんとか薬なしで症状をやわらげられるものないかなぁ。
あまりひどいようなら次回の健診で相談してみようと思います。

コメントを投稿