ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

プール

2014-07-28 | おでかけ&イベント
Yランドへ行きました。
アンパンマンプールと流れるプールへ。
子供達は大喜びでした。
が、雷雲が来たので急いで帰る事に。

更衣室に大行列が出来ていました。
ロッカーの返金泥棒もいました。

私は水着にTシャツでいったのですが、帰りの着替えを家に忘れていたので、プールには入らず荷物番(^.^;

みんな日焼けして夏休み満喫でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリ | トップ | お化け屋敷 »

コメントを投稿

おでかけ&イベント」カテゴリの最新記事