ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

一人でおでかけ

2006-07-17 | ひとりごと
今日は髪を切りに久しぶりに一人で外出しました。
髪を切るのは4ヶ月ぶり。
お宮参りの写真は残るものだからきちんとしないとね。
そして髪を切った後、必要なものを買うためにショッピングを1時間ほどして帰ってきました。

外の世界は刺激的ですね。
今日はお客が多くて、開店30分後に行きましたが髪を切るのに1時間は待たされでしまいました。
先に来て待っていたちょっと太めの少年は持参(?)のつめきりで爪を切っててびっくり。
ショッピング中に見かけた「神風」って書いたTシャツを着ていた少年かわいかったな。でも「神風」って…
帰りは渋滞のせいでバスが1時間以上きていないらしく、バスもタクシーもこないので歩かなきゃいけないし。

だんなさんありがとういいリフレッシュになりました。
でも外出中、やはり気になるのはあやっちとだんなさんのことばかり。
帰ってきてこの笑顔を見て「やっぱりうちの子はかわい~」と言ってしまうのでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kari)
2006-07-20 12:04:55
6月7日に女の子を出産したkariといいます。お誕生日近いですね♪

お宮参りのためにワンピースを買いに行ったり美容院へ行ったり、いいですね。うちはお宮参り済ませたのですが、簡単にやるつもりで出かけて急遽記念写真を撮ることにしたのでヘアスタイルも洋服も全然いけてないものとなりました。

ちゃんと準備しとけば良かった~と後悔しています。一生残るものなのに。。。

ステキな写真が撮れるといいですね。
返信する
ようこそ (ami)
2006-07-20 18:06:46
うちはお互いの両親を呼んでのお宮参りなので、結構気合入っちゃってます。

今週の土曜に行く予定ですが、こちらの地域は雨の予報なので、前途多難

無事終わりますように…
返信する

コメントを投稿