ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

C++できる人って化学者?!

2013-06-11 | ├’12~現在 コンピュータ関連の勉強
今毎日オブジェクト志向とC++の勉強中。

なんか物質AとBを特定の条件下で混ぜ合わせるとCになるが、別条件だとDになる。
みたいな。
その化学式が1ページなら理解できそうだけど長いから理解できない。

頭の中で分類が出来てないから、迷子。
何十階建てのビルが建ってて、中二階みたいなのがたくさんあって、鍵がないと開かないとこもある。忍者の隠し扉もある。階段室なんてのもあって、その階段上りおりしてる。たまにフロアの扉開けるととんでもない化学式が飛び交ってる。

そうしたことを毎日やってる。
なかなかキツイです。

コメントを投稿