ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

ガスメンテナンス

2006-04-27 | ひとりごと
家には、ガスを使った床暖房、浴室暖房&乾燥があります。
入居して3年、今年からは有料のガスメンテナンスを受けることにし、昨日業者の人に見に来てもらいました。

・ガスの元栓まわりのチェックやお掃除
・最低湯量でお風呂沸かし
・浴室暖房をつけてチェック
・床暖房をつけて、専用の温度計でチェック

などなど、30分弱ぐらいかけて見てもらいました。
チェック結果問題なし!

来年もGW前後のこの時期に来るらしいです。
次回は赤ちゃんも一緒だね。

コメントを投稿