ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

こどものようす

2012-07-21 | ├育児日記1(幼児期)
あやっち6歳

お姉ちゃんらしく色々手伝ってくれます。
かわいらしいもの、おしゃれなもの大好きです。
テレビや流行に敏感で、CMトイストーリーマニア行きたい!といったのもあやっちだし、周りの人がダッフィーを持っているのと同じようにシェリーを持って「はやってるんだねー」なんて言っちゃってました。
元気いっぱいです。


ハル4歳

やんちゃです。
最近特にバカとか沢山言います。
よくお姉ちゃんと喧嘩します。
物をなげるのであぶないあぶない。
その割にお姉ちゃんがパパと出かけたら、いつ帰ってくるの?とさみしそうに何度も聞いていました。
にこにこだと可愛いです。


コメントを投稿