ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

観戦

2007-09-25 | ひとりごと
昨日今日とだんなさんは東京ドームです。
昨日は予定購入したチケットで、今日はたまたま友人がチケットを取れて誘ってもらったおかげで巨人×中日の試合を観戦に行きます。

もともとだんなさんは巨人ファンで昔はたまーに見に行ってたようですが、私と付き合うようになってからは、野球自体人気がなくなってきたのもあって見にいったことがありませんでした。
私はスポーツはほとんど見ない(興味がない)派なので、もちろん東京ドームなんて行った事ありません。
知り合いが東京ドームに観戦しに行っているという状況自体も初めてな感じです。

なんでもドーム内はクーラーも効いて快適だそうです。
昨日の写メをみたところ選手なんて豆粒なので見えるのかな?試合進行とかわかるのかなぁ?なんて疑問だらけ。
それともライブとかコンサートみたくその場の雰囲気を楽しむのかしら?
今夜のTV中継は録画予約してみました。
だんなさんもチラっと映ったりするかなーなんてちょっと期待

コメントを投稿