ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

科目修得試験(心理学、家族・地域社会・余暇)

2006-01-15 | ├’05-07産能大通信教育&放送大特別聴講生
実は私は、去年の10月から大学の通信教育3年生なのです。
主婦で妊婦で女子大生ってやつです。

今日は初めて科目修得試験というものを受けに立川に行ってきました。
会場が教習所ということもあって、待つところが沢山あってよかったなぁ。
ただ、試験教室のすぐ外に喫煙コーナーがあって、タバコくさかった。

理数系でもないのに、注意書きの定規持込可とは?っと疑問におもっていたけれど、解答用紙は全試験共通でヨコの罫線しか引いてないから、自分で解答欄を作成するんですね。緊張と自信がなくて周りの様子を伺っていたせいもあって、解答欄作るだけで3分ぐらいつかっちゃったよ。

肝心の試験問題の解答は、全部時間ギリギリまでかかった…
自分なりには書きたいことを全て書いたつもりだけど、自信ないなぁ。
60点以上なら単位もらえるのかぁ。さて採点はいかに



コメントを投稿