ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

何だか不満

2015-02-12 | ひとりごと
何だか不満が溜まってきました。

習い事にお金かかりすぎてるのに、家族は節約に協力してくれないし。

私が作るごはんに文句ばかり言われるし。

家事でこなしてる途中にケンカが始まって手をとめなきゃいけなくなるし。

いくら掃除しても汚されるし、片付けないし。

子供と常に一緒だから自分の時間ないし。

体を動かす機会もないからたるむ一方だし。

子供の事に精一杯で、自分の事を気にする余裕がないというか、面倒くさく感じる。

友達に連絡とればいいんだけと、それも億劫に感じる。

宿題ばかり言わなきゃいけない、朝や習い事の時間に間に合うように急がせてばかりの発言で、嫌がられるし。

何なんだろう。
何だろうね。
疲れてるね。

美容院行こうと思います。

コメントを投稿