ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

熱は下がりました。

2011-10-17 | ├育児日記1(幼児期)
ハルの熱は下がりました。
元気も食欲も出てきました。

咳だけはダメなようです。
体が温まるとでます。

ということで、お休みです。

10/10~17、完全休業のハルです。
明日は行くよ、行きたいよ、行かせてよ、お願いだよ、頼むよ。
38度台の熱は10~15と5日間でした。

そういえば、運動会8日の前の1週間期限が悪く、パンツトレーニングもできなかった日々がありました。
そしてとうとう、先生に紙おむつに戻りましょうと告げられました。

それは、さておき、

今から考えると、あれは多分、予兆だったんだ。
でも、どうしようもなかったんだけどさ。


私が旦那さんに話すと、子供達が割って入って、パパとママ話してずるいって…
話せる人がいないので、結局ここに愚痴るのでした…

コメントを投稿