ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

あれから7年

2010-07-19 | ひとりごと
ハレワタル青空の下、結婚式を挙げて、今日で7年経ちました。
今日もいい天気です。

今日は旦那さんは休日出勤ですが、昨日は家族で過ごしました。

結婚以来、出かけた先で売ってたら購入する動物マグネットもここまで増えました!

下から伸びるこの手はだれかな?
今や子供達のオモチャとしても大活躍です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ収穫 | トップ | 2さいだよー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後ともよろしくです。 (だんなさま)
2010-07-20 02:56:21
あれから7年ですかぁ~。
月日が経つのは早いね~。
返信する
結婚式記念日7年おめでとう (きゃん)
2010-07-20 15:28:45
あれからもぅ7年も経つんだね☆おめでとう★

あたしもあの時ゎ高校生だったもんね!!


それが今年結婚なんて驚きだぁ!!でも色々相談に乗ってもらってるから感謝だょ☆

家族4人でいつまでも仲良く暮らしてねぇ★
返信する
だんなさんへ (ami)
2010-07-29 09:13:36
これからもよろしくね!
返信する
きゃんへ (ami)
2010-07-29 09:15:46
今までもいろいろなことを乗り越えて、これからもきっと沢山の壁を乗り越えていかなきゃいけないと思うけど、がんばらなきゃね。
おじいちゃんおばあちゃんになって、「そういえば、あんなことあったねぇ」と笑って言えるようになるように…
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事