ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

これからは泣いておしらせ

2006-08-22 | ├育児日記1★0~6ヶ月
最近あやっちはおむつ替え、おっぱい、ねんねの抱っこのおねだりの時は「あー、うー」とうなったり、指をちゅぱちゅぱなめて訴えていました。
しずかな子だなぁと思っていました。
でも、昨日から泣いてお知らせすることに変えたようです。
私としては、泣かれるとちょい焦りますね。
抱っこ疲れもあって肩から頭が痛いです。
それとも土日の刺激で調子が狂ってもどってないだけなのかなぁ。
うーん、考えても仕方ない。
不安そうな顔をしているのは確かなので求めるままに相手してあげよう
あやっちが寝たので私もねよっと。

コメントを投稿