見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

パーテーション

久しぶりの投稿です。
三連休も終わったのに、まだ夏日和ですねー。
なんか暑くて外に出る用を極力減らして中仕事に徹してます。

なので、だいぶ前に頼まれてた大社のホテルのパーテーションをやっと一つ作りました。
グリーンを基調とした透け感のある生地に主張し過ぎず、意味のある作品を描いてほしいんだそうです。

まず、下地に山並みを入れたグラデーションにペイントして、乾いたら
銀と金を使って同じ布にペイントしたものを張り付けてみました。

山陰の山並みと奥出雲から流れてくる斐伊川と玉鋼を表現したつもりですが
やっぱり主張しすぎかも( ^ω^)・・・

どうでしょうかね~
こんな仕事あんまり好きではないですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
画面では解りにくいですがベースのグリーンは山並みのグラデーションになってますよ。
これはOKになりました。
kimibluekimi
なかなか素敵だと思いますよ。
パッと見た時は水の流れかと思いました。
緑だから山並みなんですね、なるほどです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンフォルメル アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事