見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

ブラックアート


       
これ最近注目されてるブラックアートです。

ブラックアートはアフリカの人の描いた絵(・・?だと思います。
なんか差別的なネーミング・・・


少し興味があって私も似たような作品を描いてみました。
何も見ないで感じたままを描くのですが、子供のような絵を描くのははムズカシイですね。
原色を使うのがツボのようです。

あと3枚、下塗りをしてますが、なかなかイメージ湧かなくて



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
ありがとうございます。

この家、ありそうでないですよね。
大人の目線で見ると非常に効率悪そうな住まい・・・かも
それと細長い建物はいったい何なの(・・?って聞かれそう。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

素朴な感じとなんか昔みた感じの絵本に出て来そうな光景が素敵ですね😊🎶

中々見ない感じの絵ですよね😊

良い勉強になりました。

おじゃましました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンフォルメル アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事