見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

クルマ屋さんらしからぬ店舗

我が街の島根ダイハツのディーラー店舗が木綿街道バージョンに改装されました。

木綿街道は商標登録しているので色々話し合った結果、こちらも宣伝して頂けるってことで無償提供で・・・
どんなふうになるのかな~っと楽しみにしてましたがTELがあって行ってみたら、クルマ屋さんらしからぬ店舗になってました(なんか、くら寿司みたい)
  
  なんでも、地域色を生かした店舗に順次改装して行かれるそうです。
  なるほど~クルマ買うお客様は地元の人ですもんね。
  上手いこと考えましたね。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
これダイハツだからいいんですが、LEXUSとかフェラーリなんかのVIPの代理店だと合わないかな?
kimibluekimi
うっかりうどん屋さんか何かと間違えて来店しそうですね;。
でもよく考えられていて、趣向を凝らした面白い店舗だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クルマ 考」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事