タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

サプライズは嬉しいもの

2023-01-25 05:44:00 | 日記
先日、兵庫は西宮の甲子園球場の近くにあるBAR二塁アルプスで歌わせて貰った。
久しぶりのお客さん、そしてお店の常連さんが足を運んで下さり盛況な夜でした。
楽しみにしていたが、家族にコロナ陽性者が出た為に来れなかった方の要望もあり、配信もさせて貰いましたが、とても喜んで頂き良かったです。
最近、配信ライブの視聴者数がどんどん減っており、配信はやめておこうと舵を取った所でしたが、直接配信して欲しいと連絡くださると、その人の為にやろうと思うので、今後とも配信して欲しいライブがあれば連絡頂けたら、お店の方に相談して、可能ならばやってみたいと思っております。

そしてこの日一番驚いたのは、ガガガSPのコザック前田くん(前ちゃん)が遊びに来てくれた事です。
忙しい中、わざわざ足を運んでくれて本当に感謝しかない。
一番前にドーンと座っていたので、何か照れ臭かったですよ。
マスターの鈴木(すーさん)さんも、青春時代にガガガSPを愛聴していたそうで、大変喜んでいました。

前ちゃんだけではなく、突然友達から「ライブに行くよ」と、連絡あるととても嬉しい。
大袈裟だけど「俺の事忘れて無かったんだ」と思って胸が熱くなります。

そんな優しい空気の中60分みっちり歌いましたし、いろんな繋がりが生まれて良い夜だったなと思っています。

タカダスマイル、また西宮は甲子園のBAR二塁アルプスでワンマンライブさせて頂きます。

▶︎2023年5/13(土)
▶︎兵庫 甲子園 BAR二塁アルプス
西宮市甲子園八番町2‐5プロシード甲子園3F
▶︎19:00 OPEN/20:00 START
▶︎2500円(D別)
▶︎出演
タカダスマイル
※ワンマンになります!

小さいお店ですし、マイクなど通さず生歌でお届けします。
今からチェックして頂けたら有り難いです。
是非のご来場をお待ちしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。