タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

20140316御殿場リンコロ

2014-03-31 10:45:59 | 旅行
約3年振り?
確か震災前に来たと思う。
御殿場リンコロに久しぶりの遠征。
名古屋→御殿場の高速バスは満員で、しかも渋滞で予定時刻をオーバーしての到着。

この日は一部に地元のミュージシャンの方の投げ銭ライブ、二部としてタカダスマイルとワタナベマモルさんの50歳記念ツアーのライブという構成でした。

子供さん連れの方もいて、終始アットホームな雰囲気で、ライブに来たのを忘れてしまうくらい。
自分の出番が来たのにも気づきませんでした(笑)
僕自身のライブは気持良く歌えて、最高だった。以前来た時とは見える光景が違った。
自身のライブの後は、ワタナベマモルさんの惚れ惚れするようなロックンロールにただひたすらに見とれていました。

新しい出会いも沢山あり、持って行ったCDは全て完売。
終演後は店でFOOLS、ARB、THE MODSを流しながら、オヤジロックトークを繰り広げ、酒を飲み、夜が更けていったのです。

また夏くらいにお邪魔出来たらなと思っています。

リンコロありがとう。
そして出会えた皆さんありがとう。
また来るよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。