タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

20150207名古屋GURU×GURU

2015-02-08 06:23:56 | 旅行
名古屋GURU×GURUはもう何回目の出演だろうか。5回目くらいかな?
関西以外の地方の場所では最多の出演回数になったのではないだろうか。

また4月にやってくる。


GURU×GURUではなぜかパンクロックの話に花が咲く。
よく名古屋のライブに遊びに来てくれる方と、亜無亜危異とシオンの話を沢山した。
温厚そうな方なのに、本当に音楽が好きなんだなと伝わってくる。
山本精一、フランザッパが好きだ、ハードコアも。と、穏やかにおっしゃったので、どうしてタカダスマイルも見に来てくれるんですか?
と、愚問ながら聞いてみた。

「タカダスマイルはホッとするんだよ。」

と一言。

お客さんと音楽の話をするのはとても楽しい。
シオン聴きたくなった。

名古屋ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。