タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

20150712サンセットストリップ

2015-07-13 08:43:44 | 旅行
今年の(笑)2月からの付き合いのに、本当に毎回濃厚なブッキングと最高の打ち上げで、良い夜をいつも過ごさせてくれたサンセットストリップ。
8月末で閉店という事で、タカダスマイル最後のサンセットストリップのステージとなりました。(多分)※もしかしたら後一回出るかもしれない。

今回はブッキングマネージャーでもある、CRAZY興業のタツヤが「タカダさん、クックヨシザワと合うと思うんすよねーいやーやった方が良いなぁー」としきりに言うので、どんどんクックヨシザワに興味が湧いてきまして。
じゃ閉店までにやりたい!という事でこうなりました。

毎回毎回打ち上げが最高に面白いので、今回は打ち上げに出演者が参加しやすいようにと、19時でライブが終わる完全な飲み会用タイムテーブル。

浴衣のお嬢さんや水着のお嬢さんまでいるわ、夏を満喫した名古屋でした。

最高‼︎

サンセットストリップは閉店しちゃうけど、また必ずどこかでフラっと再会すると思う。
毎度毎度友達が出来る、サンセットストリップ。
CRAZY興業のタツヤのブッキングセンスは最高だった。
今までありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。