タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

2014年2月23日 鳥取ジェリービーンズ

2014-02-24 02:54:57 | 旅行
鳥取ライブ無事に終了しました。
ご来場の皆様、ジェリービーンズのユミさん、2日間ご一緒した、後藤雪絵ちゃん、大宇宙酒場のヨシ君、まぁ米子に引き続き面白い夜でした。

ユミさんのようにチャーミングな54歳を僕は知らなかったので、なんだか年齢って概念はつまらんなと又認識させられました。
ダーリンとのLINEのやり取りやら、4人の娘さんがいるとは思えない可愛さでしたな。
さぞかしモテたであろうし、モテてるんやろなぁと思いました。

ジェリービーンズもとても雰囲気の良いお店で、気持ちよく時間を過ごさせて貰いました。
また遊びに来ますからよろしくお願いします。

レコード屋さんやら、古着屋さんやら、昭和モダンの家具を扱う店に連れて行って貰い、大変愉快でした。
また価格相場が安いんだ。

またの再会が楽しみです。


鳥取ライナーはコナン


ジェリービーンズさんの店内


楽屋もお洒落


連れて行って貰ったお店


お店にあったギターは、藤圭子さんのレコードジャケで使用されたやつ(その時撮影用に作られたギターの内の1本)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。