たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

PADI/アドバンスを取った経緯

2019年01月18日 | その他
初の慶良間ダイビングで「ドラゴンレディー」というポイントに行った時のこと。

真っ青な海


真っ白な海底砂漠


そこの根に戯れる小魚たち


それだけでもう大満足でしたが、エキジット後、ガイドさんから「もう少し深い所に行けば飛行機の翼やコックピットを見ることが出来る」と聞かされました。
帰京後に調べると、「彼女が水着にきがえたら」(主演:原田 知世)のロケで使われたことが判明し、偶然にもCATVで放映していました。

視聴後、「これはもう、実物を見に行くしかない!」となった訳です。アドバンスの神、降臨です。
コメント    この記事についてブログを書く
« はじめましてー自己紹介ー | トップ | 宮古島ダイビングへ行ってきます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。