たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

宮古島ダイビング2023年3月 羽田→宮古島 移動編

2023年03月05日 | その他
年に一度の宮古島ダイビング、待ちに待ったこの日がやっと来た。
今回の往路はスカイマークで。

これから搭乗する飛行機

往路の座席は列島が見える右側の窓際に限る

ほぼ満席、コロナ前に戻りつつあるかな。

D滑走路からの離陸

(カメラの操作を間違えたか、離陸時の動画が無い ( ノД`)シクシク… )

地上が見えたのは離陸直後だけで、あとは雲上飛行でした。



昼飯


奄美大島かな

徳之島かな

宮古島本島上空


来間島

下地島空港が見えてきた


明日はこの辺でダイビング


下地島空港着陸

飛行機から旅客ターミナルまでは徒歩で


おしゃれ感があるなぁ

本日の飛行ルート


到着時の気温は20度、暑い💦

滞在期間中のお天気は問題なさそう。
さぁ明日からダイビング、潜水事故なぞ起こさぬよう気をつけて楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年の潜り納めは真鶴・岩... | トップ | 宮古島ダイビング1日目(アン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。