たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

宮古島ダイビング2023年3月 宮古島→羽田 移動編

2023年03月10日 | その他
楽しかった4日間のダイビングはあっという間に終わり、もう帰る日だ。

今回お世話になったのはいつもの「ホテルオアシティ共和」。市中心部にあるので、何かと便利です。また、大浴場&サウナもあり、コスパは最高です。


宮古島も暑いけど地元・東京も暑そうなので半袖Tシャツ一枚で帰ります。


帰りは進行左側の窓際に限ります。


ほぼ満席


バイバイ、また来年に来るね~


宮古空港は誘導路がないので滑走路の端っこでUターン


池間島方面


慶良間諸島


那覇空港上空


本部~古宇利島のあたり


与論島


伊豆大島


房総・館山


千葉市上空


着陸

飛行経路はこんな感じ


おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮古島ダイビング4日目(オー... | トップ | 真鶴・岩でヒロウミウシandコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。