たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

家族で沖縄旅行\( 'ω')/ 1日目:成田→那覇 移動編

2022年10月01日 | その他
2週間前に急遽決まった沖縄旅行、わくわくします。

今回の飛行機はピーチなので成田空港へ、日暮里から京成スカイライナーで。
路線も電車も今回がお初なので、こちらもわくわくします。

日暮里から38分で成田到着、ストレスフリーで快適でした。
因みに、KENTY SKYLINERでした。


ピーチのチェックインは出発の90分前からなので、まずは夕飯を。
4日間よろしく~、楽しみましょう、かんぱ~い🍻

いよいよ搭乗

3人席の真ん中でする事無いので、飲みます。

2時間半弱で那覇空港に到着。ん~、蒸し暑い💦

ゆいレールでホテルへ向かいます。


いつもは「寝られれば良い」レベルのところですが、今回は高級感が漂ってます。

移動しかしていないのに疲れました。
明日に備えて寝ることにします。
おやすみなさい。🛌



コメント    この記事についてブログを書く
« 3年振りの初島 | トップ | 家族で沖縄旅行\( 'ω')/ 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。