たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

愛南ダイビング最終日(2020/8/8)

2020年08月08日 | ダイビング
あっという間の最終日、1本目と3本目はマンツーマンで、2本目はマニアックな感じの女性5人組とご一緒させて頂きました。
帰りの汽車の関係で楽しみの1つであるログ付けタイムなし。
それと、何故か結露してしまい、白っぽい写真になってしまいました。

1本目:すぐそこ2丁目

初日の1本目と被っていますが、段取りの関係で仕方ないのでしょう。

ジョーフィッシュのリベンジ、卵写ってるかな?


ナガシメベニハゼ


ナガシメベニハゼの上の貝の中にエビ


ミドリガイの一種


カニ2種


2本目:小横島

ここも昨日の1本目と被っているが、女性陣のリクエストだったのかな?

ピグミーシーホース


アオサハギ


バルタン星人みたいなエビ


このウツボ、鼻から何か出ている 😄 


3本目:ビシャゴ沖

カクレクマノミ


テヅルモヅルエビ


ニシキカンザシヤドカリ


クリスマスツリーワーム(イバラカンザシ)


セダカスズメダイの卵


婚姻色のヨゴレヘビギンポ


これにて、初愛南ダイビングは終了。
老眼には辛かったけど、とても楽しい3日間でした。

おまけ:反省会

無理すれば帰れたけど、急いで帰る必要もないので今夜は高知市内で1泊です。

べろべろの神様

高知駅前

三志士

一人反省会開始

ファイヤー!

で、出てきた塩タタキ

ウツボの唐揚げとタタキ

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛南ダイビング2日目(2020/8... | トップ | 大瀬崎でファンダイビング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。