ミニ株で優待生活

メルマガ『ミニ株で優待生活』好評発行中!
http://www.mag2.com/m/0000127371.htm

オグ・マンディーノ『この世で一番の奇跡』

2004年11月11日 02時23分27秒 | 読んだ本
オグ・マンディーノの『この世で一番の奇跡』を読みました。

面白いです。

設定も、ストーリー展開も好きです。

基本的に『地上最強の商人』を読んでから、この本を読むべきだと思うのですが、『地上最強の商人』は、10,290円(税込)もするので、、^_^;

『この世で一番の奇跡』を読んで、興味があったら『地上最強の商人』を読むのもありかも知れません。

できたら近所の図書館で、『地上最強の商人』が借りられないか調べて下さい。千葉市の図書館では借りられます。
(アマゾンでは、いま中古が買えます。)

この本に出てくる、『神の覚え書き』も良いです。

落ち込んでる時に読んだら、生きる力が少し湧いてくると思います。

オグ・マンディーノの口を借りて、神の言葉が伝えられているように感じます。

マーフィー系の本を読んだことがある人は、オグが見たものについて考えさせられると思います。

いま、続けて『この世で一番の贈り物』を読んでます。

勢い余って、『成功大学』も注文してしまいました。

読み終わったら、また感想を書きます。

オグ・マンディーノを読みたくなったら、こちら

そう思わなければ、こちら

第三の巻物を読んだ回数 3回

コメントを投稿