不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

頭を冷やします。。(-ε-)ブーブー

2005-11-09 11:18:41 | スロット日記

昨日のスロ日記を少々。
まずはイベントのK店。
北斗高確狙いから8K投資、4台スカ。

マンクラになんとなく2K。

ヒデキの中から2台目が前回、前々回と6だった為気になるが
南国へ。
735Gでキュイン!

コイツが飛んでボボボボボ!
B4、R3の7連荘で終了。
1G回して終了。2100枚ゲット。

鬼浜にバケ後50回転捨ての台が!ありえねー。
127Gでビッグ。
飲まれて329Gでビッグ。

連荘しないので128回してやめ。
無知ほど恐ろしいものはないね。

打ってるときに隣がまたまた32回転で辞めてるし…。
この台はあんたが捨てたのか…orz

若者が32G捨て台を発見し、キープするも何故か
打たずにやめて行った…。
次の若者が打ち始めるも128抜け(笑)

その後4軒ほど店を偵察。

最後の店で5っぽい夢夢。
15K投資でビッグ。1000枚ちょい出たところで
高確ではないので店内を回る。

マンクラに6と思しき挙動の台がある。
夢夢捨ててマンクラへ。

これがうんこだった。
4110回転でビッグ22回バケ11回の台を
1690回転回しビッグ9回、バケ3回引いて飲まれ…(・A・)イクナイ

子役確率 チェリー55分の1 スイカ187分の1.

チェリーがめちゃめちゃ良く出たから6だと思ったが…。
その後乱れ打ちしてたら本日マイナス…。

投資71K 回収52K -19,000円 4連敗です…。

ムムを継続して打っていれば+5万だったのに…




このブログは今何位?
人気blogランキング
有名ブログランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る