不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

北斗、ターミネーター、吉宗、十字架

2004-11-20 00:25:45 | スロット日記

今日もスロってきました。
只今運気急上昇中!

とりあえず北斗据え置き狙いから。子役バンバン!
設定6ペース。久々のレインボーオーラは6連(´・ω・`)ショボーン

800はまって子役落ち悪くなってきてやめ。
いつものパターンだ。

吉宗へ移動。今日はせってい2,4,6のみ使ってるらしい。
3Kほどでさくっとヒット。100Gほどで2回引き戻して
いい感じ。800Gまわして引き戻しビッグ。

爺びっぐでキーン!わおー。更に2パン!

吉宗で消化して、またしても爺からキーン!わおー、ついてるねぇー。
と思ったら次のゲームでもキーン!おほほー。ありですか。

姫でまず消化して、次に爺で消化し始めると
まぁーたきたよー。壊れちゃったよ。
しかもまた2連続。今度はダブルで…。

うほうほしながら消化していると、姫で消化していたのだが
どうも様子がおかしい。なびが出ない…。
何故?バグ?
ストッコ切れかぁ~~、このやろー!俺の1400枚をかえせー。


とりあえず、5000枚交換して、500枚ほど持って移動。
ターミネーター初打ち。
なんだか良く分からないけど、出た。

1500枚ほどに手持ちを増やしてリオちゃん後継機の
十字架に移動。さくっとビッグ。
そっからがしがし連荘する。

とまらねぇー。一気に4カチ完了!!!

あわせ万枚炸裂じゃ~。


投資17K 回収214.6K


これで、今年の収支は80万突破しました。(`・ω・´)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストック切れじゃなくリミットだね。 (びま)
2004-11-20 17:14:43
吉宗で一言。



連荘の最初のビッグでシングルと2パン、

3連目のときの爺ビッグでシングル2回でリミット到達。

リミットの5連目でシングル揃いで6連目確定。

その後のダブル揃いはリミット到達中なので権利消滅と

いうことですね。わかります?



仮に初ビッグでダブル揃いが2回あったとします。

その時点でリミット到達。

その間の2~4連目にいくら1G連の条件を満たしても

権利消滅となります。

リミット最後の5連目のみ1G連の条件を満たせば

1回だけ上乗せです。

5連目にダブル揃いしても1回分は権利消滅になっちゃうんですね。6連目に1G連の条件を満たせばまた1回分は

上乗せになり、以降も同条件で連荘します。



間違って「ストックがないぞ~」なんて店員に文句言ったら恥かいちゃいますので気をつけましょう。

そこまで理解してる店員も少ないと思いますが…。



返信する
くっそー。 (くらんき@管理人)
2004-11-20 22:32:38
初のダブル揃いだったのに意味なしなんて…。

がっくりもいいとこ。

それにしてもよくキーン言ったわ。



2ゲーム連続が2回もあるなんてありえないよ。
返信する