不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

新手詐欺にご注意!!

2004-09-08 18:34:11 | 独り言…ボソッ

パチンコ屋から送られてきたメールにこのようなものがありました。
皆さんご注意です!!


最近、関東の方で新手の詐欺があるそうです。
内容は『詐欺グループが勝手にホール名を名乗り御客様にハガキを送り、
銀行口座に2万円振り込めば設定⑥を打たせます』というものです。
○○グループでは、ハガキやメールで この様な事は一切行っておりませんので
御注意下さいませ。

やばいね、これ。ありえない話けど、何も知らない人が見たら
飛びつく可能性があり!


そういえばおれおれ詐欺も巧妙になってきてますね。
警察ですって言って訪ねてきて、事故処理にお金がかかるため
お金を振り込んでくださいって。

不審に思ったその人が電話をしても本人には繋がらない。
犯人があらかじめ電話会社に停止してもらっているそうです。

皆さんも気をつけられて…。

最新の画像もっと見る