不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

デイトレ人口

2005-05-30 14:04:03 | 独り言…ボソッ
4次元ポケット

株や為替でデイトレードする人口ってここ数年で飛躍的に
増えたような気がします。取引人口も増えたでしょうが、
それで生活している人も多いです。かく言う私もそうなろうとしてます。

今は、インターネット環境があれば自宅でトレードできるからいいですね。
手軽に主婦でも出来る。一日指数千円程度の小遣いであれば数分で稼げますし。

ブログが流行したこともあり、株関連の取引結果なんかを公開している人も多い。
そんな中自分が何故株ではなく為替を始めたのか…。
外国為替証拠金取引。と聞いただけでそれってやばいヤツでしょ?
なんていう人もいる。

確かに、会社が資産を持ち逃げしたり強引な勧誘をしたりしてくるところもある。
しかし、会社選びさえきちんとすれば株より安心且大きく勝つことが可能なんですね。
というわけで為替はお勧めです。

<為替の利点>
・24時間取引が出来る(株は日中のみ)
・ポジションの持ち越しが永久的に可能(先物取引は期限があります)
・スワップ金利がつく(通貨間の金利差による利子が毎日つきます。)
・少ない証拠金で大きな取引が可能(EX 2万円で10万ドル分の取引)
・成り行きでも即約定する(株はストップ高やストップ安がある)
・インターバンクヘッジなどのプロと同等の情報で取引できる
・世界情勢に詳しくなる


とまぁ、いいこと尽くしなわけです。
為替始めるのなら
 ・FXCM
 ・外為ドットコム
 ・為替マーケット
 あたりが良いと思います。FXCMのプレミアムは手数料無料でお得です。


私は為替を本格的に初めて1ヶ月経過しましたが現在+15万程度です。
為替のプロに教わり、その後失敗を繰り返し何度も質問をし
1ヶ月間チャートを見続けようやくこつを掴んできました。

これからばしばし稼いでいきます!
まずはデモトレードではじめませんか??ゲーム感覚で






このブログは今何位?
人気blogランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金もお得♪ (通行人)
2005-06-01 20:19:12
税制面でもお得であるという点も、資産運用で生きる場合のウリだと思います。



給与所得、事業所得ならば累進課税だが、資産運用なら利益の20%の固定税率。つまり、利益が大きくなればなるほど、当人の手取りが大きくなる。(株なら今は10%ですね)
返信する
そうですね (くらんき)
2005-06-03 11:18:28
確かに税金面でも有利ですね。

なるほどなるほど。
返信する