不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

秀樹、感激!

2005-09-20 23:35:27 | スロット日記

午前中、発注処理をこなしマッタリしながら昼食をとっていると
近所のK店からメールが。
「本日2台に1台が設定5,6で12時開店です。」

(*゜∀゜)=3 ムッハー! こりゃうまいじゃない?
速攻車に乗り走る。1分で到着(笑)
歩いても5分でいけるんだから歩いていけってね…。

結構あき台がある。何にしようか。
5,6ならやっぱり南国か。
1台目13Kで単発。

2台目993GからB3R3.うーん。
450で引き戻してまた250はまり。
こりゃダメポ_| ̄|○

はやくも30Kの負債。
700枚ほど交換して店内グログロ。
スーハナをちと打ってみる。

手ごたえなしでBB33回の北斗へ。
子役がいまいち落ちない。グラフ的にも怪しいのでヤメ。
んあー、いい台がない。

時刻は既に4時。
しばらく待っているとヒデキにB12R8で2200回転の台。
おおおっ、ギャランドゥーも入ってるようだし、いいかも。

900G手前でバケ。そしてGキター。
バケ、バケの三連してその後も引き戻しまくりで10連荘!

4回ほど単発を経由してギャラン!6連!
そしてそして、2回ほど単発を経由してまたまたギャランドゥー!!
フォー、2カチ完了して余裕のプラス!!!

そして、10連荘キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ビッグ中にチャンス?出た後、ギャランドゥービッグオンリー
6連荘じゃー。(*゜∀゜)=3 ムッハー! G中にチェリーでまくりですた。

結局何連荘したか良くわからんが、5カチ半完了。
一箱小さい為9000枚の予定をしていたが7000枚どまり。

いやー、これはどう考えても6でしょう。
ギャランドゥ突入率激高。

結局5時間足らずでビッグ22回、バケ17回?ぐらい引きました。
合計8000枚(σ゜д゜)σゲッツ!7連敗脱出しますた(`・ω・´)ノシャキーン!

投資51K 回収150.4K トータル99,600円 今月-22,600円


このブログは今何位?
人気blogランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る