風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (下町ウォーカー)
2007-12-30 16:25:36
こんにちは、忘年会!盛り上がりましたね。
最近、JR浅草橋駅近くの立ち飲み屋「浅草橋西口やきとん」に
よーく出没しています。
そのうちいっしょにカンパイしましょうや!

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
では、良い年をお迎えください
返信する
こちらこそ (下町男)
2007-12-30 21:49:48
お世話になりました。
後半は更新せずいたので
見放されてしまったか!と、思っていましたが

浅草橋のやきとんなら、結構近くですね。
何かの時には覗いてみます。

本年はありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿