風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ぶらり世界旅

2006年10月14日 | Weblog(ぼやき)
パスポート? 運転免許じゃダメ?  下町男です。


海外なんて、もう10年以上行って居ないよ。
パスポートよりもパスネットやsuicaの方が使い勝手が良い。


そんな海外には行かないσ( ̄。 ̄)ですが
Google mapの写真で色々な所を、飛行機に乗った気分で
24時間飛び回れます。


自分の車が駐車してあるのが見れたり
行った場所も見れる。
結構これが面白い。

お暇な時にでもどうぞ→マップ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afd)
2006-10-16 15:05:21
Google mapはかなり進歩してきましたよね~。

まだ自分の住む町は高解像度で観れませんが意味なく色々な場所を飛んでます(笑)
返信する
意外と (下町男)
2006-10-17 09:33:00
面白いですよね。

かなり進歩してきて居るみたいですね。

この前テレビでも取り上げていました。



普段色んな場所に飛べないので、バーチャルな旅を楽しんで居ます。
返信する

コメントを投稿