風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

マジで?

2006年02月10日 | 下町男ってこんな奴
連休2日目 ( ゜Д゜)ハッ 何もしていない…   下町男です。


昨日はとりあえず部屋の掃除に、水槽の水替えをしていました。
ネタ作りの為ではないけれど、水替え中(  ̄_ ̄)ボーッとしていて
床に大量の水を溢れさせました。


そして連休2日目。
サザンのライブのDVDの予約をしに、秋葉原へ

駐車場に車を入れ歩いていると、PCパーツ屋が目に入り表に出ている安い物に釣られ、外付けHDを衝動買い。
これではいかん!とCD屋に予約をしに行き
帰る時にフッと思い出した。


聞きたいFMが聞こえない事に。
オーディオを扱っている店に入り、店員さんに相談してみた。

すると…

『テレビアンテナから分配機を使ってみるのはどうかな?』
『テレビが綺麗に見えているなら、大丈夫だと思いますよ』

という意見をもらった。

成るほどと思い、分配機とアンテナケーブルを購入


急いで家に帰り、試してみる事に…




とりあえず接続。


ドキドキしながらコンポのスイッチをオン





(゜ロ゜)オォー 今まで聞こえなかった局が聞こえるではないか…
しかもクリアな音で。


さらに違う局に…


(; ̄ー ̄)...ン?


コンポの付属アンテナで聞こえていた局に雑音がぁぁぁぁ



店員さん…

駄目でした…。



こう云う挫折を味わいながら、人は大きくなれるんですよね(T^T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿