風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

【 忘年会 】

2004年12月22日 | Weblog(ぼやき)
いやぁ~ 呑みました

忘年会と云うことで呑んでました。

気のおけない仲間(先輩後輩)と呑むのは愉しいもんで
( ̄0 ̄;アッとう云う間に時間が過ぎました。

同じ酒を呑むなら、ウダウダと愚痴るよりも、
笑いがたっぷりある呑み会が良いな d(▼c_▼*)


今年一年 個人的にはそれなりな感じだったが、
世間的には人災、天災に遭われた方には、
なんて言って良いか判らないけれど
来年はきっといい年であってもらいたいと、
東京の下町の片隅で願っております。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿