風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

拾い物

2006年12月16日 | 下町男ってこんな奴
今夜品川で呑んだくれます  下町男です。



あと一歩前に進もう。そう思い退職してから半年。
もしかしたら退却していないか?と疑問を持って居ます。


と云う事で『退却魂』で生き延びる柔らか戦車と、自分を若干ダブらせてアニメを見ました。

アニメはこちら←から(音が出ます)




それでは品川に向かって退~却~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらか戦車ですか? (ばく子)
2006-12-17 18:34:53
携帯からなのでアニメーションが見れませぬが、もしかして。笑



後退なんてしてなぃんじゃなぃですかね。



勉強頑張ってたり‥

見習わなきゃなぁと思ってます。



今日は二日酔いですか?笑
返信する
知ってました? (下町男)
2006-12-17 21:20:06
前進しているけれど、気持ちが後ろ向きに
なっているから、退却しているみたいな…?

ウコンのおかげで d(-_☆) グッ!!
返信する

コメントを投稿