風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

【顧客満足度】

2004年11月06日 | Weblog(ぼやき)
或る病院で 手術をモニターで見せている。
勿論、患者さんが許可をした人にだけだが。

一種の情報公開だな…-y(  ̄д ̄).。o○


今までは、どんな治療やっているのかも判らない。
ただ口で説明されたところで、
医学知識もない人が聞いても良く判らないと言うのが
現状だったと思う。

見せる事=安心感 という事に繋がるのかな。

手術を公開することは、内緒で○○とか、医療ミスとか
出来ればコッソリと、気が付かないといいなぁ…゛~( ̄_ ̄*)。。oO 
なんて事も、明らかになってしまうな。


それと、医者の技術力も一目瞭然になるだろうなっ d(▼c_▼*)



今どこの業界も 
CS【顧客満足度】に力を入れているようで
σ(・・。)が働いている業界でも、やっぱりそんな流れ

自分の処でやったらどうなるかなと・・・? ( ̄  ̄;) うーん

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノノーコメントデ


そんな事を考えながらも、タモリくらぶ見ようっと。



今夜の一言 【 安心感って大事だね 】d(▼c_▼*)『色んな意味でな』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿