風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

自己分析

2006年03月14日 | 下町男ってこんな奴
夕方から面接しに行って来ました。   下町男です。


またまた気温が冬に逆戻りして、世間的には寒い一日という事でしたが
σ(・・。)にとっては、熱い一日になりました。

今のディーラーメカの職を捨て、新たな目標探しの第一歩ってヤツを踏み出してきました。

全く知らない人を前に面接をする事は、10年以上やっていなかったので
そりゃぁ~かなり緊張しましたよ。
事前に、自己アピールのポイントを考えていたにも関わらず
口から出てきた事は、違うこと。

まぁそれも偽りのないσ(・・。)だと思うんだけれど…



それにしても『自分』ってヤツは、なんてバカ正直なのかなと…不器用なヤツだなと
そんなことを痛感したし、表現の難しさ、自己分析の難しさを考えさせられた一日だったな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿