風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

(´ヘ`;)ハァ

2006年01月14日 | 下町男ってこんな奴
昨日に引き続き、鼻の中の鼻水製造工場がフル稼働しています  下町男です。



とうとう1人インフルエンザで、このサバイバルゲームから降りました。
そして約一名が、スキー場でこけて背骨を強打。圧迫骨折と云う事でリタイヤ。

そんな中仕事の量はお構いなしのてんこ盛り…( ̄Д ̄;;
鼻水が垂れたり詰まったりしているσ(・・。)としては、かなり呼吸が苦しい
そんな事はお構いなし、朝から晩までバタバタと…。


帰る時になったら、熱っぽくなり状態は悪化




『これ以上倒れるな!』とか簡単に云うなよ…上司よ
倒れたくて倒れているわけじゃないんだ!

元々、風邪っぽい奴が無理して会社に来て、ばい菌ばらまいて居る事が原因だろ!







という事で、σ(・・。)も雑菌を、ばらまきつつ帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛そうですね。 (四葉)
2006-01-16 02:15:18


風邪ですか。



四葉も風邪っぽかったのですが

頻繁にうがいをしていたら

あっさり回復しましたよ。



ウチの会社もばい菌ラッシュなので

風邪でない四葉がマスクしてるとゆう

自己防衛対策になっています。



下町男さんも無理しながらも?

早めに治してくださいね。





返信する
風邪っぴき (下町男)
2006-01-16 20:34:26
あらら…風邪引いてしまったんですか。

σ(-_-#)の場合、通常の風邪なのか、インフルエンザなのか医者に行けない状態なので不明なまま、微熱?が続き、風邪薬を飲み症状を軽くして会社に行っています。
返信する

コメントを投稿