風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ねーさん事件です。

2005年12月17日 | Weblog(ぼやき)
事件は会議室で起きているんじゃない!  改札口で起きているんだ 下町男です。


チョイト呑んでいたんですよ今日。


で、呑んで帰る時 新宿駅改札口の前が人だかりになっていたんです。
入場制限でもしているかのように。

それはもう、後ろから押されるわ、横から割り込んでくるわと
かなり押し合いだったんですよ。
我先にと…それはもう醜い大人の争いが、あちらこちらで。


普段なら「押すんじゃネーよ」そう叫びたいのを我慢し、
押されても動じず、押された方に体重をかけていた私でしたが、

何はともあれ自動改札の前に…。


改札に切符を入れようとした瞬間 眼下に広がったモノ…


少し軟らかい、何とも言い難い香りを放つ、茶色のニクイ奴








う○こ








…かと思ったら、誰かが買ってその場に箱ごと落としたと思われる

チョコレートケーキ







一瞬まさかこんな所にう○こが有るのか?と思ったけど、
箱が有る事と、臭くなかったのでケーキと判断したけど



本物だったらどうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿