風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

自転車通勤

2005年05月23日 | Weblog(ぼやき)
こんばんは。腹の無駄肉が気になりだした下町男です。

久しぶりに会社まで自転車で通勤してみた。
どの位の距離かというと、だいたい10㎞~15㎞位かな…時間にして約40分

朝は(・∀・)イイ天気で、風を切って走ることは気持ちが良い
走り終わった後仕事じゃなければ………(-。-) ボソッ

久しぶりに走ったので、足がガクガクになった(ーー;)

帰りは天気が…帰ろうとしていた30分ぐらい前から土砂降りの雨
どうやって帰ろうか考えたが、ここで無駄な足掻きをしたところで、何も変わらないと
濡れて帰ることを決めて、自転車にまたがって漕ぎ始めたら、雨が止んだ。ヽ(´∀`)ノ

雨上がりの綺麗な空気の中、走って帰ってきました。
夜景が少しだけ綺麗に見えた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車! (るみ姉さん)
2005-05-24 03:33:52
るみ姉は職場からとても近いので、自転車通勤してますよ! 今の季節は本当に気持ちがいいですよね

自転車のスピードも心地いいし、車とはまた違った楽しさがありますよね
返信する
そうそう! (下町男)
2005-05-24 22:30:42
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

自転車だと車では見えないモノが見えたりするし、新しいお店発見したり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ただ仕事前に汗だくになるのがね…(ーー;)
返信する
はじめまして (ヒゲ紳士)
2005-05-26 11:42:23
コメントありがとうございます。



私は最寄駅まで自転車でしたが、インフルエンザで1週間寝込み、復活したら無くなっていました。自宅で盗まれたという、なんともやるせない気持ちになりました。

自転車返してくれぇ~。
返信する

コメントを投稿