風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ネタ探し

2005年05月10日 | 下町男ってこんな奴
やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・ネタが浮かばない。

何故なら、今日も家から出ていないのだから、'`,、(ノ∀`)'`,、
引きこもり状態ですが何か?
彼女でも出来たら出掛けるんだけどな・・……(-。-) ボソッ

それでもPCに向かったままなんてぇ事は無く
水槽の水換えしたり、映画見たり。

ニュースを見ていても、心に何か響かない。
そりゃー今日も一日大変でしたよ。
『今会いに行きます』で競演した2人が本物の夫婦になったり

イラクで拉致られた日本人やら、独り暮らしの女性を殺した奴が逮捕されたり
事件事故が絶えませんな。21世紀ジャパン。
そして相変わらずの、浪花節調のマスコミ。
そんな中、拉致された人の弟さんが記者会見で話した言葉が印象に残った
『これで日本の政策が変わることの無いように…』
こんな言葉はなかなか言えないと思うんだけど。

そんな最中、ブログトップページをネタ探し。
するとこんなページを見付けた。
タイプ別性格判断

それによるとσ(・・。)は ESTP型で究極の現実主義者らしい
内容は当たっている気がする。
まぁお試しあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿